KARA ハラと熱愛説、イ・スヒョクは誰?

THE FACT JAPAN / 2013年7月31日 16時12分

KARAのハラと熱愛説に巻き込まれた俳優のイ・スヒョクに、ネット民の関心が寄せられている。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] KARAのメンバー・ハラ(22)と熱愛説に巻き込まれた俳優イ・スヒョク(25)に対し、ネット民が熱い関心を見せている。
イ・スヒョクは、2006年、ファッションデザイナーのチョン・ウクジュンによるファッションショー「Lone Costume」を通じてモデルデビューし、ドラマと映画などに領域を広め、俳優に転向した。彼はこれまで数々のヒット作に出演、映画「マイ・ボス マイ・ヒーロー2 リターンズ/原題:Two師父一体」(2006)で役者デビュー、その後ドラマ「根の深い木」(2011)、「WHAT'S UP」(2011~2012)、「ヴァンパイア☆アイドル」(2011~2012)、「鮫」(2013)と「イパネマの少年」(2010)、「チャ刑事」(2012)、「怖い話2」などで主役を務めるなど、俳優として着実に成長してきた。また、各種ファッショングラビアの常連でありながら、その抜群なルックスとスタイルのおかげで、トップアーティストのミュージックビデオにも顔を出し、最近はガールズグループ2NE1の新曲『FALLING IN LOVE』のMVで魅力を発散した。
一方、<スポーツソウルドットコム>は、2008年、イ・スヒョクと女優キム・ミンヒの熱愛を独占報道した。しかし二人は2年の交際の末、別れを選択した。当時彼は「多忙なスケジュールのせいでなかなか会えず、自然と別れるようになった」と打ち明けた。キム・ミニは現在俳優のチョ・インソンと交際中だ。
先日29日、ハラとイ・スヒョクは、東京の原宿にあるキャットストリートでデートしているところを、通りすがりの韓国人の観光客らに目撃された。その後韓国の各オンライン掲示板には、二人の熱愛説が浮上した。熱愛説についてハラの所属事務所は、「仲のいい友達関係だ。買い物のためにハラが道を案内しただけ」と釈明した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング