「あのセクシー娘はだれ?」 T-ARA MVに登場した女優 ”視線集中”!!

THE FACT JAPAN / 2013年8月1日 19時35分

T-ARAのMVに登場した女優ソン・ウンチェ。豊満な胸が際立つ魅力的なビキニで男心を刺激している。|MVより


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] T-ARAの新曲『BIKINI』ミュージックビデオに韓国の女優たちが出演し、豊満な胸と肉感的なボディで〝男心″を刺激している。
特に、ムチムチな胸とくびれたウエストの持ち主である女優ソン・ウンチェは、撮影現場でも視線を集中させたという。MVの中でも、よく取れたボディのバランスとぜい肉のない滑らかな脚で男性たちの注目を浴びている。
ソン・ウンチェは以前、カン・ウンビという名前で活動した。「レインボーロマンス」、「私の人生のスペシャル」、「ぶどう畑のあの男」などの出演作品がある。その後ソン・ウンチェと改名し、新しいマネージメントを選んで第2の人生を始めた。
一方、ソン・ウンチェは今回のミュージックビデオの出演オファーを受けて戸惑ったと告白した。ソン・ウンチェは、「長い間活動をしていなくて、最初は間違った電話だと思った」とし、「現在、作品の準備をしているが、『BIKINI』に参加できて幸せだった」と語った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング