KARA ハラと“キス”した男、「母にしつこく聞かれて恥ずかしかった!」

THE FACT JAPAN / 2013年8月2日 18時51分

元モデル出身で現在は俳優として活動しているキム・ヨングァンが、KARAのハラとのキスシーンで母親とあったエピソードを公開した。|提供 ACE Entertainment


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] KARAのハラとキスシーンを行った俳優 キム・ヨングァンが、キスシーンについてのエピソードを公開し、話題になった。
先日1日、KBS2TV「ハッピートゥゲザー3」に出演したキム・ヨングァンは、「僕の母は、教会に行く時にいつも僕の写真を持参して出かけてます。ところがある日は、ハラさんと撮ったキスシーンを聞かれて驚きましたね。母は“本当にしたの?よかったの?”って問い詰めてきたんですけど、それがすごく恥ずかしくて…僕は無愛想なタイプなので、“もういいよ、知らない!”と答えました」と母親とのエピソードを公開した。
一方、番組を見たネット民たちは、「ハラちゃんとキスシーンだなんて…(涙)」「羨ましい…」「キスシーンはヨングァン氏、熱愛説はスヒョク氏(笑)」「いい男にいい女」など、熱い反応を寄せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング