JYJ ジェジュン、MBCドキュ番組「動物園が生きている2」ナレーション挑戦!

THE FACT JAPAN / 2013年8月6日 14時43分

JYJのメンバー・ジェジュンが、MBCドキュメンタリー「動物園が生きている2」のナレーションを務めることになった。|提供 C-JeS Entertainment


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] JYJのメンバー・ジェジュン(28)が、MBCドキュメンタリー番組のナレーションに挑戦することになった。
6日、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは、「ジェジュンが、1級絶滅危惧動物の種保全プロジェクトを描いた『動物園が生きている2』のナレーションを務めることになった。彼は普段から大の動物好きで、動物関連ドキュメンタリーに大きな関心があった。収録は近日行われる予定」と伝えた。当番組関係者は、「甘い声に動物を愛する心まで、ジェジュンさんはこの番組のぴったり」と述べながら「彼の声を聴いて、たくさんの方々から動物に対する愛と関心をいただけたら幸いだ」と付け加えた。これと関連し、ジェジュンは「動物たちと特別な交感ができる楽しい作業になりそうだ。視聴者の方々がヒーリングタイムを送ることができるように、一生懸命頑張りたい」と所感を伝えた。
ジェジュンがナレーションを務めるMBC「動物園が生きている2」は、来る12日(月)夜11時15分から放送される。(韓国のみ)

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング