ヌードモデル出身の韓国女優、30kgダイエット秘訣公開、「真似しないで!」

THE FACT JAPAN / 2013年8月7日 11時25分

女優イ・パニが30kg減量の秘訣を公開した。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 米男性雑誌<PLAYBOY>のモデル出身で、今は女優として人気を集めているイ・パニが、出産後に30kgを減量した秘訣を公開した。彼女はダイエット方法を公開しながらも「真似しないでください」と付き加え、人目を引いた。
イ・パニは6日、映画「アーティスト ポン・マンデ」(仮称)の製作報告会に出席し、「子供を産だばかりの時、急に映画に出演することになり、30kg程度を無理やりに減量した」と告白した。
イ・パニが挙げたそのダイエットの秘訣は“スープダイエット”。
彼女は、「ご飯の代わりに雷魚などで調理したスープのある食べ物を集中的に摂取した」とし、「しかし、このように減量してはならない。私も急にダイエットしないとならないから無理やりにこの方法を選んだが、(体に)異状が出た」と注意を促した。
イ・パニは今回の映画でPLAYBOYモデル出身の女優イ・パニ役を引き受け、実際のイメージをもとにした演技を披露する。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング