イ・ヒョヌ、IUと熱愛“否定”!「親しい友人関係だ」

THE FACT JAPAN / 2013年8月9日 11時27分

俳優イ・ヒョヌ(左)がIUと交際していないと釈明した。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 俳優イ・ヒョヌ(20)側がIUとの熱愛説に対して反論し、「友人関係だ」と釈明した。
9日午前、イ・ヒョヌの所属事務所であるKEYEASTの関係者は<スポーツソウルドットコム>との電話で、「SBS『人気歌謡』でMCとして息を合わせながら二人が親しくなった。8日午後には一緒に映画を見ただけ」とし、「交際ではない」と明らかにした。同日午前、韓国のSNSやオンラインコミュニティなどには、「イ・ヒョヌとIU 深夜映画館でのデート」というタイトルの写真が広まり、ネット民の関心を集めた。ネットユーザーらの間では、写真の中の人物がIUとイ・ヒョヌであるかについて意見が分かれており、一部のネットユーザーは「その日、僕も見た」と書きごみ、二人の交際説に力を加えた。
しかし、KEYEAST側は、拡大解釈には警戒する様子だ。同関係者は、「イ・ヒョヌとIUは同い年の友人で、よくご飯を一緒に食べたり、映画を見に行ったりする友人関係」とし、「いつものように会ったが、あいにく写真が撮られて広がったようだ」と説明した。
1993年生まれのイ・ヒョヌとIUは音楽番組SBS「人気歌謡」でMCを務めながら親交を深めた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング