f(x) ソルリ、SNSで日本ファンにメッセージ伝え

THE FACT JAPAN / 2013年8月12日 17時26分

11日、ソルリが自身のSNSを通じて、日本ファンへのメッセージを伝えた。|本人のme2dayより


[スポーツソウルジャパン|編集局] ガールズグループf(x)のメンバー・ソルリ(19)が、日本ファンに対するメッセージを伝え、話題を呼んでいる。
先日11日、ソルリは自身のme2day(SNS)を通じて「今日は本当に楽しい時間でしたね?日本ファンの皆さんとご一緒できて本当に嬉しかったです。また次回もこうした時間があってほしい。永遠に一緒にいたいです」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。写真には、ファンから送られた花輪の前で明るく笑っているソルリのかわいらしい姿が写っている。これに先立ちソルリは、11日の午前、東京渋谷公会堂で行われるドラマ「花ざかりの君たちへ」のプレミアムイベントに参加するため、金浦(キムポ)国際空港から出国した。ちなみにこのイベントには、共演者のSHINee・ミンホと、俳優イ・ヒョヌが参加した。
一方、ソルリが所属するf(x)は、最近韓国で新曲『初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum)』を発表し、旺盛に活動中だ。


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング