KARA ハラ、無修正グラビアで絶頂の脚線美自慢!

THE FACT JAPAN / 2013年8月14日 15時37分

KARAのハラが、K-SWISSの2013年F/Wシーズングラビアで、完ぺきな脚線美を見せびらかした。|提供 K-SWISS


[スポーツソウルジャパン|編集局] KARAのハラが、完璧な脚線美を見せびらかす無修正グラビアで話題だ。
最近、グローバル・プレミアムスポーツブランド<K-SWISS>は、KARAのハラをモデルに採用した2013 F/Wシーズンの無修正グラビアを公開した。

京畿道(キョンギド)南楊州市(ナムヤンジュシ)にあるスタジオで行われた今回の広告グラビアで、ハラはフードパーカー、ショットパンツ、半袖Tシャツ、スニーカーなど`のカジュアルにコーディネートした“コートスタイル”ラインのF/W新商品を利用し、清純ながらもセクシーなイメージを演出した。

特にハラは、すらりとした美脚と9等身の黄金比率を自慢する完ぺきなボディラインをみせびらかしながら、挑発的な“下衣疾走ファッション”を披露、たくさんの男心を揺さぶった。



ハラは、K-SWISSが志向する感覚的で洗練された感じを上手く生かしながら、まるでかわいい人形を見ているような魅力を発散した。

K-SWISSの関係者は、「今年からK-SWISSの専属モデルとしてKARAを抜擢して、以前公開したS/Sグラビアが消費者から大変反応がよかったので、今回特別にハラさんの魅力を収めたF/W無修正グラビアを公開することにした」と述べながら「ハラさんは特有のセクシーさとすごく健康な魅力があるので、このF/W新作の特徴によく合っている。きっと今回もいい成果が期待できそうだ」と伝えた。

一方K-SWISSは、KARAがカムバックする9月に合わせ、5人メンバー全員が参加した「K-SWISS 2013 F/W グラビア」の団体版を公開する予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング