SHINee ジョンヒョン、流星群で大はしゃぎ!!「メンバーみんなを起こしちゃった!」

THE FACT JAPAN / 2013年8月14日 17時56分

SHINeeのメンバー・ジョンヒョン。|本人のTwitterより


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] SHINeeのメンバー・ジョンヒョンが、流星群を観覧した感想を伝えた。
13日深夜、ジョンヒョンは自身のtwitterに「僕、さき数十個の流星をみて、ついテンション上がっちゃったから、メンバーみんなを起こしてしまった。みんなも不思議な現象に驚いた。観させてあげてよかった。願い事もした」と興奮した気持ちを表せた。
韓国天門研究院によると、先日12日の夜と13日の午前5時の間に、「ペルセウス(Perseids)座流星群」が観測されたと伝えた。13日午前4時頃は絶頂をなしたが、当初期待された1時間当たり100個の流星には至らなかった。今回「ペルセウス(Perseids)座流星群」は、130周期で太陽の周りを回る流星“スウィフト・タートル(Swift Tuttle)の残害が、地球の大気圏に落ちたことで発生。毎年8月に観測することができる。
一方、ジョンヒョンのコメントにネット民たちは、「どんな願いことだろう?」「髪型かわいい」「天津浪漫なジョンヒョン」「僕、寝てしまった・・・」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング