『「冬のソナタ」メイキング~10年前、僕たちが最初に会った時』DATVにて日本初放送決定!

THE FACT JAPAN / 2013年8月15日 18時0分

(C) KBS MEDIA


[スポーツソウルジャパン|編集局] 「DATV」は、日本放送10周年記念・未公開映像作品 『「冬のソナタ」メイキング~10年前、僕たちが最初に会った時』を、来る10月から 日本初放送することを決定した。
『「冬のソナタ」メイキング~10年前、僕たちが最初に会った時』は、「冬のソナタ」日本放送10周年を記念した作品で、未公開メイキングフィルムを通じてもう一度「冬のソナタ」に出会うことができる特別な番組。 当時の撮影現場を訪問し、10年前と現在を比較しながら10年という節目を振り返る。また、本編には入らなかったNGシーンや撮影秘話などを通じて「冬のソナタ」の魅力をお届けする。
また、DATVでは、「冬のソナタ」日本放送10周年を記念して、11月からアニメ「冬のソナタ」、「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」の放送する。さらに、ペ・ヨンジュンの初々しい演技が光る「若者のひなた」を10月より放送が決定した。


『「冬のソナタ」メイキング~10年前、僕たちが最初に会った時』番組概要
放送日時:10月 13日(日)22:00~ /30分番組(全14話) 出演者:ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハ他

【概要】●「冬のソナタ」日本放送10周年記念作品 ●未公開映像を通じて、もう一度「冬のソナタ」に出会うことができる ●当時の撮影現場を訪問、10年前と現在を比較しながら10年という節目を振り返る ●NGシーンなど本編には入らなかった俳優たちの姿や撮影秘話を公開 ●主役のペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハにスポットを当てて編集も。
DATVホームページ

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング