誕生日迎えたTEENTOP NIEL、ファンからのお祝い動画が大型ビジョンに

THE FACT JAPAN / 2013年8月19日 16時29分

日本デビューを果たしていないTEENTOPのNIELのために、日本のファンが新大久保に集結した。|TEENTOP★STATION


[スポーツソウルメディアジャパン|編集局] まだ日本デビューを果たしていないTEENTOPのメンバー・NIEL(ニエル)のために、日本のファンが新大久保に集結した。
TEENTOPのNIELが先週の16日に二十歳の誕生日を迎えた。それを記念してTEENTOP★STATION(動画を製作したブログ)が東京・新大久保にある大型ビジョンにNIEL誕生日のお祝い動画を発信するイベントを開催し、約50人の日本ファンが集まった。ファンたちは記念動画を観覧した後、新大久保のチキンホリックでNIELの誕生日パーティーも開いた。

16日午前9から午後9時まで新大久保にある大型ビジョンを通じて総72回が発信された動画は、15秒の長さでTEENTOPのベンバー紹介とメンバー・NIELの誕生日を祝う内容で構成され、週末を迎え新大久保を訪れた多くの人々の関心を集めた。
TEENTOPはまだ正式な日本デビューを果たしていないが、国際フォーラムや横浜パシフィコ2DAYSのチケットが完売するなど大きな人気ぶりを見せている。また、韓国でのTEENTOPサイン会を目指した日本ファンの渡韓も最近急増しているという。
TEENTOPのファンが挙げるTEENTOPの魅力ポイントは、「とにかくカワイイ!」だ。同日集まったファンは、「舞台裏でみせるやんちゃな行動や若いゆえに、照れた表情などが母性本能をくすぐる。しかしステージに立つと、他の誰よりもかっこよく、しなやかで奇抜なパフォーマンスを見せる」と支持する理由を説明した。
今回の動画を製作したTEENTOP★STATION のaoさんは、「NIELはアジアのマイケルジャクソンだ。唯一無二の才能を持ち、ダンスのセンスがすごい。性格も明るくて優しく、メンバーみんなに愛されている。スケジュールが本当にハードだと思うが、エンジェル(ファンクラブ)は皆NIELの笑顔に救われている」とNIELの誕生日をお祝いした。

NIELの誕生日のお祝い動画が流された大型ビジョンは、新大久保の真ん中に位置して普段から韓流スターの情報やイベントなどを知らせている。最近は韓流ファンから送るスターへのメッセージやお祝いコメントなどもよく見かけ、新大久保の新しいイベントスポットとして注目を集めている。
*新大久保大型ビジョンの利用に関しては、<スポーツソウルメディアジャパン>の事業部にお問合せください。Tel 03-4400-0257
Fax 03-6233-9875

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング