「ユチョンが好き!脳がセクシーな男」、ヌードになった韓ポップ・アーティストが好感を伝え

THE FACT JAPAN / 2013年8月21日 14時49分

韓国のポップ・アーティスト、ネンシレンが自身の理想のタイプにJYJのユチョンを指名した。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 韓国のポップ・アーティスト、ネンシレンが自身の理想のタイプとしてJYJのユチョンを挙げた。
ネンシレンは、ケーブルチャンネルMBC Queenの別荘セラピー・トークショー「トーク・コンサート・クイーン」の収録で、自身の理想のタイプを告白した。この日番組のMCは、普段「脳がセクシーな人が好きだ」と言い続けたネンシレンに「芸能人の中で最も脳がセクシーな人は誰か?」と尋ねた。これを受けてネンシレンは、「ユチョン君だ。彼がお芝居するたびに、目つきが変わる姿と情熱的な姿を見た。本当に脳がセクシーな男だなと感じた」と説明した。
「ユチョンと一番やってみたいスキンシップは何か?」という質問には、「ドラマ『屋根部屋の皇太子』のように手を繋いで故宮を散策したい」と語りつつ、「あまりにも(ユチョンの)ファンが多くて、攻撃を受けるか怖い」と付け加えた。
ネンシレンの告白にネット民は、「脳がセクシーな男!?、奇抜な表現だ」、「脳がセクシーなのはどうやって分かるの?」、「ユチョンの魅力が脳だったのか?知らなかった」などさまざまな反応を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング