f(x) クリスタル 暴露!「少女時代のおかげで“19禁映画”初めて見た!」

THE FACT JAPAN / 2013年8月21日 14時51分

f(x)のクリスタルが“19禁映画”を初めて見た時のエピソードを打ち明けた。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] ガールグループf(x)のクリスタル(18、実名:チョン・スジョン)が、少女時代のおかげで“19禁映画”を初めて見たと打ち明けた。
クリスタルは最近韓国のMBCバラエティ番組「黄金漁場 - ラジオスター」の収録現場で、「少女時代の宿所に行った時、彼女たちが“19禁”の映画を見ているのを目撃した」と初めてエロティックな映画を見た当時を思い出した。
クリスタルは、「少女時代が遊びに来たクリスタルに “19禁”の映画を無理やりに見させたという噂があるが、それは本当か」というMCの質問に、「お姉さんたちが無理やりに見させたのではない」と釈明した。続いて彼女は“19禁”の映画を見たきっかけについて、「私のお姉さんがいたから私がそこに行ったのでしょう」と間接的にジェシカのことを挙げた。ちなみにクリスタルと少女時代のジェシカは実の姉妹関係である。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング