ソ・テジ、極秘に結婚式挙げた!「イ・ウンソンともう夫婦関係だ」

THE FACT JAPAN / 2013年8月21日 19時10分

ソ・テジ(右)とイ・ウンソンが結婚式を挙げた。|提供 ソ・テジカンパニー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ソ・テジとイ・ウンソンが極秘裏に結婚式を挙げたことが分かった。
ソ・テジは21日午後、自身の公式ホームページのリニューアルを記念して投稿した書き込みに、「先日、家族同士で集まって結婚式も無事に挙げたし、複数の知人たちも招待して楽しい時間過ごしている」とイ・ウンソンとの結婚事実を発表した。
ソ・テジは、「家庭もできて、両親と一緒に過ごしてみると、いい点が本当に多い」とし、 「ささいな日常の中で大きな幸せが隠れていることを知ることになって、そしてなぜか大人になった気がする。まぁ良い変化が起きりそうな気持ちです」と今の心境を明らかにした。
続いて、「一つ、心配したのが、どうしても生活パターンが多く変わるようになるので、以前一人で過ごして作業するよりももしかしたら、集中力が下がるんじゃないかと内心心配した。でも、意外に以前よりもはるかに安定的に作業を進めることができる。幸いと思ったし、不思議に感じたりもした。改めて“家庭という垣が本当に温かくて心強いものだろうな”と思った。とにかく最近になって仕事もよく進んていくようで、テンションも軽くアップされている」と述べた。
ソ・テジは、5月15日報道リリースを通じてイ・ウンソンとの結婚を知らせた。ソ・テジとイ・ウンソンは、2008年ソ・テジの8集収録曲『バミューダ・トライアングル』のミュージックビデオをきっかけに初めて出会い、2009年末から本格的な交際関係に発展した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング