f(x) クリスタル、常に無表情な理由を明かす

THE FACT JAPAN / 2013年8月22日 21時6分

クリスタルが、自分がいつも無表情な理由について打ち明けた。|MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ガールズグループf(x)のメンバー・クリスタルが、自分が無表情な理由について打ち明けた。
21日放送されたMBCバラエティ「黄金漁場-ラジオスター」では、“進撃のファッショニスタ”をテーマにして、クリスタルをはじめ、チームメンバーのソルリ、ヒップホップ歌手のDefconn、コメディアンのキム・ギョンミンが出演し、ウィットに富んだトークを繰り広げた。番組でクリスタルは、自分が常に無表情な理由について、「個人的に自分の笑う姿が好きじゃないです」と打ち明けた。するとMCのユン・ジョンシンは、「僕はクリスタルさんのすねた顔が好きなんです」とコメント、Defconnも「クリスタルって無表情な顔をみると、ペルシャ猫ちゃんみたいですよね」と付け加えた。この日番組で「クリスタルにとって無表情とは?」という質問に、彼女は「人が皆持っているもの」と答えた。するとMCキュヒョン(SUPER JUNIOR)は、「なんとなく無表情が多いよね?」と聞くとクリスタルは、「違います」と答え視線を集めた。

一方クリスタルは、トークの途中、少女時代のおかげで(?)高校生時代に19歳未満視聴不可である「アメリカン・パイ」を観たと暴露した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング