チャングミの外出!、「妻はトップスター、夫はマネージャー?」

THE FACT JAPAN / 2013年8月29日 17時19分

海外のスケジュールのため、モンゴルに出国する女優イ・ヨンエと夫のチョン・ホヨン氏が25日午後、仁川(インチョン)国際空港出国場で登場した。|ベ・ジョンハン記者


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 海外スケジュールのため、モンゴルに向かう女優イ・ヨンエ(42)が、夫のチョン・ホヨン(62)さんの見送りを受けながら25日、出国した。
この日イ・ヨンエは、茶色のトレンチコートと体にぴったりと密着する黒のズボンで、スマートなスタイルを披露し注目を集めた。イ・ヨンエのファッションに、季節を先取りするセンスだという評価が聞こえる。もちろん、空港ファッションの必須アイテムであるサングラスも忘れなかった。放送活動を長い間休んでいたイ・ヨンエだったが、相変わらず透明な肌ときらきら光る美貌で人々の視線を独り占めした。
夕食を終えて移動するイ・ヨンエのそばには、多少地味な姿で夫のチョン・ホヨン氏がくっついていて目を引いた。チョン氏は、快適なTシャツと綿ズボンをマッチし、活動性を強調した。特にイ・ヨンエ夫婦は、腕を組んで談笑を交わすなど笑顔が止まらないラブラブの姿を終始見せた。
一方、イ・ヨンエとチョン氏は、二十歳という年齢の差を克服して2009年、米国のハワイで結婚式を挙げた。昨年2月には双子を出産し、幸せな家庭を築いている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング