1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能

[独占] イ・ヒョリ♥イ・サンスン 今日(1日)結婚!“ヒョリが花嫁になった日”

THE FACT JAPAN / 2013年9月1日 18時29分

歌手イ・ヒョリ(右上)とイ・サンスンが、1日午後1時頃、韓国済州島(チェジュド)涯月邑(エウォルウプ)にある別荘で、両家の家族、親戚、知人らを招いた中、素朴な結婚式を挙げた。|済州島=イム・ヨンム、ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|済州島=イム・ヨンム、イ・ダウォン、ナム・ユンホ記者] 歌手のイ・ヒョリ(34)とイ・サンスン(40)が結婚した。
二人は1日午後、韓国済州島(チェジュド)涯月邑(エウォルウプ)にある新築別荘で、家族や知人らを招いて“素朴な結婚式”を挙げた。「結婚する。しない。結婚日は8月31日だ。まだ決めていない」など。世間の関心が集中されただけに色々な口舌もあったが、彼女の結婚式は9月の初めの日に、“彼らだけの祝宴”で行われた。またイ・ヒョリが普段から口にしてきた通り、挙式は“ヒョリらしく”美しくてロマンチックなもようだった。そんなイ・ヒョリ&イ・サンスンカップルの“素朴な結婚式”の現場を、<スポーツソウルドットコム>が独占で捉えた。

挙式は午後1時頃から始まった。この日朝方から別荘の入口には、ボディーガードら数人がいる厳しい警戒の中で、招待客を乗せた車が続々と到着して視線を集めた。人里離れてさびしい山の中に位置するここは、人影がなかなか見られないところだったが、世紀の結婚式なだけに、知人らを乗せたミニバン数台とケータリング用の車両が次々と入ってきて、慌ただしい雰囲気を実感させた。挙式が行われる途中にも、現場は外部と通じる隅々に警備員を配置して保安維持にも気を配っていた。

招待客らは挙式の前日に済州島に到着。付近のペンションで泊まったと知られた。イ・ヒョリ、イ・サンスンカップルはそこにも警備員らを配置して、安全と保安に万全を期した。またミニバスまで待機させ、招待客を配慮した。厳しい警戒の中、二人の挙式は約1時間30分くらいで行われた。緑豊かな自然と招待客らの和気あいあいな雰囲気が調和される中で、イ・ヒョリはイ・サンスンとともに両家の両親の前に登場した。彼女はボディラインとバストを強調するウエディングドレスに、野花で作った花冠を頭に乗せ、清純な姿態を見せびらかした。これに先立ち、あるメディアは別荘の工事現場の作業員の言葉を借りて、ヒョリのウエディングドレスがとてもユニークなデザインだと報道したが、<スポーツソウルドットコム>の取材陣が確認した結果、むしろナチュラルなデザインが際立つ以外とシンプルなデザインのドレスだった。彼女は純白の美しさを強調しながら、ハウスウエディングに相応しい素朴なデザインのドレスで、セクシークイーンではなく、つつましい花嫁になっていた。イ・ヒョリと並んでいるイ・サンスンは、薄いブルーの礼服を着て爽やかな魅力を加えた。二人は挙式が行われる終始笑顔を忘れないで互いをみつめ、皆の祝福の中で人生の同伴者になることを約束した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください