少女時代、サマンサタバサとタイアップ!“サマンサミューズ”として活動
THE FACT JAPAN / 2013年9月5日 17時32分
[スポーツソウルジャパン|編集局] 少女時代が、グローバルハンドバッグブランド・サマンサタバサよる初のジーンズブランド「サマンサタバサジーンズ」の広告モデルに抜擢された。
サマンサタバサ(Samantha Thavasa)は、ニッキー・ヒルトン、テイラー・モンセン、ミランダ・カーなど、世界的なセレブリティをミューズとして選定。多彩なコラボレーションを展開してきたファッションブランドである。少女時代は、音楽のみならず、さまざまなファッションスタイルで同世代の女性らに絶大の支持を受ける時代のアイコンであるだけに、今回「サマンサタバサジーンズ」の広告ビジュアルとして起用されたことは、現地ファッション業界でも大きな話題を呼んでいる。
少女時代による「サマンサタバサジーンズ」のCMは、来る18日から日本で放映され、同日リリースする少女時代の8枚目シングル『GALAXY SUPERNOVA』が、BGMとして使用される。さらに「サマンサタバサジーンズ」は、新しいミューズとして抜擢した少女時代の9人メンバーから、9色のスキニージーンズに着案した新商品を、18日から発売する予定だ。
一方、少女時代は、14日インドネシア・ジャカルタにあるマタエルランインターナショナルスタジアムで「2013 GIRLS’GENERATION WORLD TOUR ~Girls & Peace~ in JAKARTA」を開催する。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
サマンサタバサ「上場廃止」で迎える新たな正念場 憧れの平成ブランド、コナカと統合で復活狙う
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 8時50分
-
井桁弘恵、鍛えられたヘルシーな美ボディ インナーウェアブランド「AMPHI」新ミューズに決定
マイナビニュース / 2024年6月26日 0時21分
-
井桁弘恵 ヘルシー美ボディで新作の魅力体現 下着ブランド「AMPHI」新ミューズに起用「本当にうれしい」
よろず~ニュース / 2024年6月25日 20時10分
-
井桁弘恵、“ヘルシーボディ”が印象的な新ビジュアル公開 インナーウェアブランド『AMPHI』新ミューズ就任
ORICON NEWS / 2024年6月25日 13時39分
-
Nateeが運営するクリエイター事務所「WOWs」のYUMEKIと人気韓国ファッションブランド「supersub」のコラボ商品が60%にて発売!
PR TIMES / 2024年6月20日 10時0分
ランキング
-
1解散から丸一年、超人気グループが再集結!「BIG LOVEな気持ちは永遠」「また集まろう」ファン歓喜
スポニチアネックス / 2024年6月30日 11時10分
-
2ニコール・キッドマン娘、母親と「双子コーディネート」披露...15歳とは思えぬスタイルで話題さらう
ニューズウィーク日本版 / 2024年6月30日 7時0分
-
3「8歳下の冒険野郎」と3度目結婚の熊谷真実、18歳下前夫との離婚と還暦過ぎてのモテ期を語る
週刊女性PRIME / 2024年6月30日 7時0分
-
4「40キロ台じゃなくていいんだ」仲里依紗の体重公表が与えた勇気、“スリム体型”至上主義に投じた一石
週刊女性PRIME / 2024年6月30日 8時0分
-
5井上芳雄、体調不良で7月1日と2日の公演キャンセル発表「スジナシシアター」「ムーラン・ルージュ」
スポーツ報知 / 2024年6月30日 16時38分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)