ソン・ダムビ、SJ ヒチョル&カンインと遊園地デート!どんな仲?

THE FACT JAPAN / 2013年9月21日 7時0分

歌手のソン・ダムビが、SUPER JUNIORのメンバー・ヒチョル、カンインと遊園地で撮影した記念写真と動画を公開した。|ソン・ダムビのTwitterより


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 歌手のソン・ダムビが、SUPER JUNIORのヒチョル、カンインと遊園地で撮影した記念写真を公開して、話題だ。
ソン・ダムビは18日、自身のTwitterに「観光客たち」というつぶやきとともに、写真と動画を掲載した。そこには、それぞれVサインを決めた3人の姿や遊園地内で楽しく遊ぶ姿などが映っていた。ちなみに、ヒチョルもその翌日、自身のInstagramに「僕とソン・ダムビとカンイン3人で昨日ロッテワールド!“連休でみんな里帰りすると思ったのに、どうしてこんなに人が多いのだろう?”という僕の言葉に、カンインが“みんな兄さんみたいに思ってきてるんだよ”と!フリーパス買ったのに乗れるアトラクションが一つもない…3人で写真ばっかり撮った」とコメントしながら、3人で撮影した記念写真を掲載した。
一方、3人の遊園地デートにネットユーザーたちは、「ヒチョル君のコーデ、なんだかスタイリッシュ」「私も入れて~」「ああ~ロッテワールドだったのか!行けばよかった(涙)」「遊園地だなんて、アイドルなのに勇気あるわ」など、さまざまな反応をみせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング