チソン♥イ・ボヨン結婚!「一人目はボヨン似の娘がほしいです」

THE FACT JAPAN / 2013年9月27日 15時52分

俳優チソンと女優のイ・ボヨンが、27日午後、ソウル・広津区(クァンジン・グ)にあるウォーカーヒルホテル・グランドホールで結婚式を挙げることになった。写真は、結婚式を控えて開いた記者会見中の二人。|ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|ソン・ジヨン記者] 俳優チソン(36)と女優イ・ボヨン(34)が2世計画を伝えた。
27日午後、ソウル・広津区(クァンジン・グ)にあるウォーカーヒルホテル・グランドホールでは、二人の結婚式を控え、記者会見が行われた。「2世計画を聞かせてください」という記者の質問に、チソンは「まだ具体的には考えていませんが、子供が生まれたら、一人目は“お姫様”のようなボヨンに似ている娘がほしいです」と嬉しい気持ちを示した。新居に関する質問に対しては、「結婚式に集中したために、実はまだ新居を決めていないです」としながら「現在KBS2TVドラマ『秘密』の撮影が忙しくて余裕がないです。本格的な新婚生活は、ドラマの撮影が終わってから始めるつもりです」と説明した。チソン♥イ・ボヨンカップルは、2004年SBSドラマ「ラストダンスは私と一緒に」で初めて共演したことをきっかけに縁を結んだ。以降二人は芸能界の代表カップルとして6年間の交際を続けた。
一方、今日行われる結婚式には、家族や親戚を含める約300人のみ招待客が出席され、1部の司会はチソンの親友である俳優のイ・ミヌが、2部の司会はタレントのホン・ソクチョンが務める。1部の祝歌は、チソンが直接歌う予定だ。2部の祝歌は、普段から二人と親交がある俳優のユン・サンヒョンと女優のク・ヘソンが歌う。ク・ヘソンは自身の4枚目のシングル『それは君』を、ユン・サンヒョンは復活(ブファル)の『Naver ending story』で二人の結実を祝う。
イ・ボヨンは結婚式を終えた後、来月海外ボランティアに参加する予定だ。チソンはKBS2TVの新水木ドラマ「秘密」の撮影に専念する。新婚旅行はドラマ撮影のためにイ・ボヨンがチソンを配慮して延期となった。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング