イ・ヨンエ、「チャングムの誓い」10周年スペシャル生放送に出演決定!

THE FACT JAPAN / 2013年10月18日 14時20分

女優イ・ヨンエは、ドラマ「チャングムの誓い」の放送10周年を記念して制作されるスペシャル生放送番組に出演することが分かった。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] 女優イ・ヨンエがドラマ「チャングムの誓い」の10周年を記念して制作されるスペシャル生放送番組に出演することを決定した。イ・ヨンエが生放送に出演するのは9年ぶりになる。
イ・ヨンエは18日午後5時30分に放送される、ドラマ「チャングムの誓い」放送10周年特集公演「“チャングムの誓い”から“私は歌手だ”まで」の生放送に出演する。去る2009年「チャングムの誓い」を通じてその演技力を認められ、その年の演技大賞を受賞したイ・ヨンエは、2004年MBC演技大賞の授賞者として生放送に出演して以来、約9年ぶりに視聴者に生放送で彼女自信の近況を伝えることになった。イ・ヨンエはこれまで、文化使節団としての活動と双子の育児に専念してきた。
彼女は今回の放送で海外ファンたちが送ってきた質問に回答をする。単に挨拶だけ伝えるのではなく、ファンとの直接的なコミュニケーションに大きな意味を置く予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング