イ・ジョンヒョン、30代の幻の童顔!!

THE FACT JAPAN / 2013年10月28日 10時35分

歌手兼女優のイ・ジョンヒョンが幻いの童顔を公開した。|本人のSNS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] イ・ジョンヒョンが久しぶりに自身の近況写真を公開した。
歌手イ・ジョンヒョンは25日、自身のSNSに自撮り写真をアップした。写真の中でイ・ジョンヒョンは、グレートーンのフードジャンパーを着て手にV文字を描いている。イ・ジョンヒョンは、写真と共にパク・チャヌク、パク・チャンギョン監督の「私たちの映画ソウル(原題)」のプロジェクトのホームページのアドレスを掲載し、「ソウルが連想されるものを携帯電話やデジタルカメラで撮って送ってください。あなたの映像が映画に登場できる機会です」と明らかにした。イ・ジョンヒョンが言及した「私たちの映画ソウル」は、“Made In Seoul”、“Working In Seoul”、“ソウル(Seoul)”をテーマに公募した動画をパク・チャヌク、パク・チャンギョン監督が1時間の映画で製作するプロジェクト。
イ・ジョンヒョンの近況写真を見たネット民は、「久しぶり!僕のダンス・クイーンよ」、「本当に30代なの?凄く童顔!」、「老けない女神だね」、「韓国での活動はいつ?」など様々な反応を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング