韓国最高セクシー女優、ドラマで下着露出疑惑!!「赤いパンティーがそのまま!!」

THE FACT JAPAN / 2013年10月28日 18時17分

女優カン・イェビンがKBS2TVのドラマ「ワン家の人たち」で下着を露出したという疑惑が提起された。|KBS2


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] セクシーアイコンとして人気急上昇中のカン・イェビンが、下着露出の疑惑に巻き込まれた。

最近各種のオンラインコミュニティには、「カン・イェビン パンティー露出?」というタイトルの映像と写真が相次くアップされ、人目を引いている。ネットの投稿文には20日に放送されたKBS2TVの週末ドラマ「ワン家の人たち」16話が盛り込まれている。映像でのカン・イェビンは、相手の俳優と普通に演技している。しかし、ネット民はこのシーンで、カン・イェビンが家に入ってきて床に座る時、下着が露出されたと指摘した。ミニスカートの下に赤いパンチーが見えたという主張だ。
しかし一部のネット民は、「スカートの裏地がチラッと見られたようだ」、「下着ではないようだ」などの意見を出して、下着ではなく、スカートの裏地が一瞬見えたという見解を示している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング