「きれいな男」グンちゃん、IUと初めての出会い!...「目がハートになった」

THE FACT JAPAN / 2013年11月1日 10時27分

KBS2TVの新水木ドラマ「きれいな男」の主人公、IUとチャン・グンソクの最初の出会いシーンが公開されて人目を引いている。|©group8


[スポーツソウルドットコム|パク・ジウンインターン記者] ドラマ「きれいな男」のチャン・グンソク(26)とIU(20)が初めての出会いシーンを撮影し、少女漫画のような美しい雰囲気を演出した。
1日に公開されたKBS2TVの新水木ドラマ「きれいな男」の初出会いシーンの写真には、キム・ボトン(IU)とトッコ・マテ(チャン・グンソク)のバス出会いシーンが盛り込まれている。写真の中でキム・ボトンは、バスに乗るトッコ・マテを見て一目惚れした顔をしている。中学生であるキム・ボトンは、大きなメガネと制服で可愛い魅力を披露した。白いシャツにジーンズだけでも完ぺきなルックスを誇るトッコ・マテの外観も目を引いた。
製作陣は、「二人の出会いは、キム・ボトンが数十年の間に渡ってトッコ・マテを片想いする決定的な契機になる」とし、「キム・ボトンが“きれいな男” トッコ・マテを守ることができるか見守ってほしい」と明らかにした。ドラマ「きれいな男」は来る20日に初放送される予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング