「私たち結婚しました」ナウンのサプライズイベントに「テミンの目がハート!」

THE FACT JAPAN / 2013年11月3日 8時0分

「私たち結婚しました」のナウンとテミン|MBC


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 「私たち結婚しました」のテミンとナウンが放送局でデートを楽しみ、ネットユーザーの注目を集めた。
2日放送されたMBC「私たち結婚しました」でナウンは、SHINeeのカムバックを応援するために放送局を訪れた。カムバックを控えているSHINeeのためにナウンは、おやつを用意して放送局を訪問、SHINeeのステージを密かに見守った。ナウンは「音楽中心」の MCであるノ・ホンチョルのところに行って、テミンにパズル伝達を頼んだ。テミンは、もらったパズルを合わせようとしたが、容易ではなかったため、ナウンに通話しておねだりをした。これにナウンは、「楽屋から出てきてね」と返事した。階段に隠れていたナウンを見つけてパッと笑うテミンの姿に「放送局で堂々と恋愛するね」と同僚からと羨ましそうに見られた。
ナウンのサプライズイベントを見たネット民は、「スイートなイベントだね!」、「いつも見てるけど、本当に良いカップルだ」、「私も結婚させてくれ」など多様な反応を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング