CRAYON POP チョア、男性ファンのセクハラ行為に仰天!所属事務所の立場は?

THE FACT JAPAN / 2013年11月18日 17時53分

ガールグループCRAYON POPのチョアが男性ファンの奇襲抱擁で仰天した。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ガールグループCRAYON POPのチョアがある男性ファンの奇襲的な抱擁で仰天した。
チョアをはじめとするCRAYON POPのメンバーたちは14日、韓国中部の天安(チョンアン)で行われたあるイベントのステージに上がった。公演を終えて退場する際、ある男性が舞台に乱入し、CRAYON POPに握手をするふりしながら彼女たちに迫ってきた。しばらくすると、問題の男性ファンはチョアに向かって奇襲的に抱擁を図った。チョアは男性ファンの突発行動で本能的に体を伏せ、危機を免れた。現場にいたマネージャーがすぐに駆けつけてその男性を捕まったが、チョアは驚いた様子を隠さなかった。
これと関連して、CRAYON POPの所属事務所側は18日、「マネージャーがすぐにその男を引き下ろし、幸いにも身体的な接触はほとんどなかった」とし、「その男に注意して、始末をつけた」と説明した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング