ハン・イェスル、6ヶ月目熱愛?!相手“TEDDY”は誰?

THE FACT JAPAN / 2013年11月25日 9時56分

テディ(左)とハン・イェスルが6ヶ月間交際しているという報道にYGエンターテイメントは、「事実を確認している」と明らかにした。|提供:YGエンターテイメント、イ・セロム記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 女優ハン・イェスル(32、実名:キム・イェスルが)の“熱愛説”が報道した中、交際相手に対する関心が高まっている。
相手はYGエンターテイメントのプロデューサーであるTEDDY(35、実名:パク・ホンジュン)。熱愛報道に対してYGエンターテイメントは、「事実かどうかを調べている」と明らかにした。YGエンターテイメント関係者は25日午前<スポーツソウルドットコム>に、「現在熱愛説について事実関係を確認中。確認されるまでは何とも申し上げることはない」と言葉を惜しんだ。
同日午前、韓国の女性誌<ウーマンセンス>は「TEDDYとハン・イェスルが、今年初めに知人の紹介で初めて出会って、5月以降恋人に発展した。真剣な出会いを続けている」と報じた。報道によると、二人ともアメリカでの長い生活を経験していたことから、親しくなった。テディが遅い時間にアルバム作業をしているため、デートの頻度は少ないが、早朝の時間を利用してデートを楽しんでいるという。
TEDDYは元歌手で、1998年グループ“1TYM”でデビューした。その以来、BIGBANG、2NE1のアルバムでプロデューシングを引き受け、YGエンターテイメントの代表プロデューサーとして活躍している。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング