キム・ボム♥ムン・グニョン、同伴帰国!しっかり繋いだ手に視線集中

THE FACT JAPAN / 2013年11月25日 18時17分

スターカップルのキム・ボム(左)とムン・グニョンが、約1ヶ月間のヨーロッパ旅行から帰国した。|仁川国際空港=イ・ヒョギュン記者


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] 女優ムン・グニョン(26)と俳優キム・ボム(24)カップルが、約1カ月間のヨーロッパ旅行から帰国した。
二人は25日午後2時半頃、仁川(インチョン)国際空港から帰国した。キム・ボムとムン・グニョンは、MBCドラマ「火の女神チョンイ」で共演。放送終了後、休暇のためにイタリアとチェコなどを巡るヨーロッパ旅行に行ってきた。この日一緒に姿を現せた二人は、交際に関することは一切言及せず、慌てて空港をあとにした。

空港で二人はラフなペアルック姿で登場した。ブラックのコートの中にグレー色のフードパーカー、サングラスに同じデザインのスニーカーでコーデした二人は、以前ヨーロッパで捉えられた姿と同じ格好だった。特にキム・ボムはニコニコと笑いながら入国場に入ってくる反面、ムン・グニョンは現場に集まった取材陣が多少負担になったらしく、緊張の顔をみせた。
キム・ボムとムン・グニョンは、MBCドラマ「火の女神チョンイ」で主演として共演、それがきっかけに恋人関係へ発展した。今月1日、二人はそれぞれの所属事務所を通じて交際事実を認め、当時知人らとともにヨーロッパ同伴旅行を楽しんだ。その後韓国のオンライン・コミュニティでは、ヨーロッパで捉えた二人のツーショット写真が掲載、高い関心を集めた。
一方、帰国後キム・ボムは、今週末東京で行われる出演作ドラマ「その冬、風が吹く」のプレミアムライブショーに、共演者のチョ・インソンと出席。ムン・グニョンは次期作を検討していくと思われる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング