“INFINITEエルの女”キム・ドヨンは誰?ネットショッピングモール代表で超セレブ女!

THE FACT JAPAN / 2013年11月26日 18時2分

キム・ドヨンがINFINITEのエル(左)との熱愛を認めた中、彼女の大邸宅が注目されている。


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] グループINFINITEのエルと熱愛事実を認めたキム・ドヨンは一体誰?
キム・ドヨンは、去る2010年韓国ケーブルチャンネルtvNのバラエイティ「火星人ウイルス」に出演し、ご飯の代わりにチョコレートだけを食べる“チョコレート女”として顔を世間に知らせた。当時キム・ドヨンは、6年間になんと1.2トンに達するチョコレートを食べたという。また、彼女は昨年ケーブルチャンネルの「スイートルーム シーズン2」に出演し、京畿道(キョンギ・ド)坡州(パジュ)市にある自身の大邸宅を公開した。今はオンラインショッピングモール「ベッドモール」の代表として活動している。
エルとキム・ドヨンは今年の9月に、韓国のオンライン・コミュニティなどで、ディスカウントストアでデートする姿を捉えた写真が掲載され、熱愛説が浮上した。当時エルの所属事務所は二人の関係を強く否定した。しかし今日(26日)の午前、キム・ドヨンが自身のTwitterに「熱愛説が報じられて、Woollim側からのお願いがあったので、当時は釈明しませんでした。しかし物質的に精神的に被害が大きくなるばかりで、これ以上はじっといられない状況まで至りました。悪質コメントを残したネットユーザーたちは、これから告訴するつもりです」というつぶやきを掲載し、エルとの交際を公式に認めた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング