SISTAR ヒョリン、『One Way Love』ミュージックビデオ公開!!シースルー&破格的なキスシーンが話題

THE FACT JAPAN / 2013年11月27日 11時0分

ヒョリンのソロ曲『One Way Love』のミュージックビデオのフルバージョンが27日に公開された。|STARSHIP


[スポーツソウルドットコム│パク•ソヨン記者] ソロで出撃したSISTARのヒョリンがソロ曲『One Way Love』のミュージックビデオを公開し、ネット上を炎上させている。
27日午前0時、SISTARの所属事務所STARSHIPエンターテイメントが自社の公式YouTubeチャンネルにヒョリンの『One Way Love』のミュージックビデオを公開した。映像でヒョリンは全身シースルー衣装を着て、腰を回したり大胆に両脚を開くセクシーなダンスを披露したりして絶頂の官能美を見せた。特に、ヒョリンとユ・ヨンソクの濃いキスシーンが目を引く。ユ・ヨンソクは、ヒョリンの腰をつかんでラフなキスをし、ヒョリンは、ユ・ヨンソクの胸をたたきながら“悪い男”の魅了にとらわれた演技を見せた。二人の素晴らしいアンサンブルは、見る人々の感嘆を誘った。
ヒョリンの『One Way Love』は、ヒップホップR&Bをベースに流麗なメロディーとタンゴビットが中毒性を醸し出す。ここで力あるヒョリンのボーカルが加味され、SISTARの時とはまた違った魅力を発散した。『One Way Love』のほか、ダブルリード曲『Lonely』を公開して韓国の各種音源チャート1位を席巻しているヒョリンは、29日、KBS2TVの「ミュージックバンク」を皮切りに本格的な活動を広げる予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング