「読者イベント第6弾のご案内」、EXO-K直筆サインCDをゲットセヨ!

THE FACT JAPAN / 2013年11月27日 16時58分

スマートフォン環境内で、上の画像をタップしてください


【読者イベントの御案内】
読者のみなさまへ
平素より<スポーツソウルJAPAN>をご愛読いただき、心より感謝申し上げます。寒い季節になっていますが、いかがお過ごしでしょうか。さて、このたび <スポーツソウルJAPAN>は、読者様からの心温かいご声援にお答えするために、前回“ハロウィンイベント”に続いて、読者イベント第6弾を企画、本日より実施いたします。イベントのコンセプトは、“仲良し兄弟、友だち”です。韓国芸能ニュースにご興味のある、皆さまの兄弟の方や友人の方に、<スポーツソウルJAPAN>のことをどんどん宣伝していただけますか。方法は簡単!<スポーツソウルJAPAN>の公式TwitterやFacebookを、その方々に紹介して、フォローしていただくことです。
今回は、今年最も熱い人気を寄せたEXOのユニット“EXO-K”のデビューミニアルバム『MAMA』の直筆サイン入りCD(EXO-Kメンバー全員のサイン入り)、最近、メンバーのヒョリンがソロ曲を発表し、韓国で一番セクシーなガールズグループと呼ばれる“SISTAR”のスペシャルアルバム「Loving U」の直筆サイン入りCD(メンバー全員)、最後に、韓国料理がお好きな方に使っていただける「かんたん、ヘルシー 韓国おつまみ」(コリアン・フード・コラムニスト八田靖史著)
以上、3点をご用意しており、さらに!
昨年スポーツソウルJAPANが主催いたしました韓流スターの報道写真展示会「韓スター展」で使われた、報道写真のまとめグラビアを1位から3位まで全ての方に贈呈いたします。
イベントへのご参加は、下にある画像をクリック(タップ)すると、該当イベントページに移動しますので、詳細内容のご確認の上、どしどしご応募ください。それでは、皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!

 ☆モバイル専用☆
 ☆ウェブ専用☆

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング