チソン♥イ・ボヨン、タイでの一週間!“遅ればせにハネムーン”

THE FACT JAPAN / 2013年11月29日 13時26分

“トップスターカップル”イ・ボヨン(左)とチソンが、タイでの新婚旅行に行った。|ナム・ユンホ記者


[スポーツソウルドットコム|キム・ガヨン記者] チソン(36)とイ・ボヨン(34)夫婦が、新婚旅行地のタイに出国した。
29日チソンの所属事務所の関係者は<スポーツソウルドットコム>との電話取材で、「チソンとイ・ボヨンが28日、タイに一緒に出国した。二人は最近、チソン主演ドラマKBS2の『秘密』が放映終了した後、新婚旅行に行って静かに休みたいと言って、周りの人にも知らせずに出国した」とし、「来月初めの頃に帰ってくる予定だ」と明らかにした。二人は去る9月27日、6年間の恋愛を終えて結婚にゴールインした。イ・ボヨンはSBSドラマ「君の声が聞こえる」、チソンは「秘密」の撮影のため、新婚旅行に行けなかった。二人は、公式日程をすべて終えて二人だけの時間を過ごすことになった。新婚旅行から帰ってきた後、次期作を決める予定。
同関係者は、「新婚旅行に行って来た後の正式な日程はない。次期作を検討しながら、年末を過ごすと見られる」と語った。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング