2NE1 BOMがYG食堂に行かない理由は?

THE FACT JAPAN / 2013年12月6日 16時0分

ガールズグループ2NE1のBOM(右から2番目)が、所属事務所の社内食堂に行かない理由を明かした。|SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」より


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 新曲『懐かしみます』で大ブレイク中のガールズグループ2NE1のメンバー・BOM(ボム)が、所属事務所のYGエンターテインメントの社内食堂に行かない理由を明かした。
5日放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にゲストとして出演した2NE1は、「YGの社食ってすごくおいしいと言われているようですね」とDJチェ・ファジョンの質問に、「そうなんです。本当においしいですよ!」と親指を立てた。するとBOMは、「私は敢えて社食には行きません」としながら「ダイエットのために、近くにも寄らないです」と涙目をみせ、笑いを誘った。
BOMのコメントに、番組を聴いたファンたちは、「今も痩せてるのに…」「他の番組でも紹介されたよね、YG社食って」「行ってみたいなあ」「じゃ、BIGBANGと食事できるわけ?」「YGはいい会社だね」など、さまざまな反応を寄せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング