Wonder Girls ソネ、近況公開!清純美貌は相変わらず

THE FACT JAPAN / 2013年12月6日 16時2分

現在カナダに住んでいるWonder Girlsのソネが、SNSを通じて近況を公開した。|本人のTwitter、スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 人気ガールズグループWonder Girlsの現役メンバーとして、一般人男性との結婚式を挙げ、大きな話題を集めたソネが、久々の近況報告で話題だ。
ソネは最近、自身のTwitterを通じて「2013年の最後の月、この1年間を振りかえながらまとめる時間です。今年は大きなことが2つもありましたね。何だか不思議な気分です。いい方向に!Happy December!」というつぶやきとともに、一枚の写真を掲載した。写真には、ソネがノーメイク状態でかわいらしい表情を見せている。特に彼女の相変わらず清純なルックスは、多くのネット民から視線を引いている。
ソネの近況報告に、ネットユーザーたちは、「元気そうで何よりです」「女子アイドルから人妻!実感が沸かないな」「ご主人とラブラブ!」「赤ちゃんも元気かな?」「カムバックはするだろうか?」など、さまざまな反応を寄せた。
ソネは今年の1月末、5歳年上のカナダ出身の韓国人ジェームズ・パクと結婚。10月に女の子を出産した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング