2PM テギョン、「軍入隊は2015年までの活動を終えてから」

THE FACT JAPAN / 2013年12月7日 13時46分

2PMのテギョンが、入隊計画を伝えた。|© KBS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 2PMのメンバー・テギョン(24)が、自身の軍入隊計画を伝えた。
最近テギョンは、KBS2TVバラエティ「人間の条件」の収録に参加。“ストレス無しで生きること”というミッションに臨んだ。テギョンは番組のレギュラーたちと、虚心坦懐な会話をしながら、理想のタイプと入隊計画について打ち明けた。彼は「2015年まで予定しているスケジュールを全て終えてから、行くつもりです」と明らかにした。続いて理想のタイプについては「身長は168センチくらいで、清純なスタイルの女性が好きです」と言いつつ「映画『アベンジャーズ』のスカーレット・ヨハンソンさん(ブラック・ウィドウ役)みたいな方が理想のタイプです」と説明した。彼は「今まで一度も、自分が先に好きな女性に告白したことがないです」としながら「アイドルにとって最高の逸脱は、ハンティング(ナンパ)だと思います(笑)」と付け加え、視線を集めた。
テギョンがゲストとして出演する「人間の条件」は、7日夜11時15分から韓国のKBS2TVより放送される。

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング