A Pink、EXOとのチャット騒動を釈明!「EXOとは親交がない」

THE FACT JAPAN / 2013年12月11日 18時59分

EXOとA Pink(下)。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] EXOとA Pinkのメンバーが、ゲーム内でのチャット論争に巻き込まれた。
11日、韓国のとあるオンライン・コミュニティ掲示板には、「EXOとA Pinkロール音声」というタイトルの音声ファイルが掲載。これを掲載したネットユーザーは、「声の主人公はEXOとA Pinkだ」としながら、互いに対して悪口する音声ファイルだ」と伝えており、また、EXOのSU HOと交わしたメッセージまで公開。両側のファンによる論争が続いている。

この事態にA Pinkの所属事務所側は、「音声を確認した結果、メンバーたちの声ではない。彼女たちは、そのゲームをやったこともないし、EXOのメンバーらと親交もない」と釈明した。
一方、今回の騒動にネット民たちは、「バカなやつが、変なもの作ったんだね」「EXOじゃないし、A Pinkでもない」「嘘に決まってんだろう」「何も釈明まで…」「対応する価値も無し」「人気アイドルだから、こんなことも起きるよね」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング