「EXO's SHOWTIME」チャニョル、メンバーたちのサプライズ・イベントに“感激!”

THE FACT JAPAN / 2013年12月13日 8時0分

EXOのチャニョルがケーブルEXOの冠番組「EXO's SHOWTIME」でメンバーたちのサプライズ・イベントに感激した。|チェ・ジンソク記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] アイドルグループEXOのチャニョル(21)がメンバーたちのサプライズ・イベントに感激した。

チャニョルは最近行われたケーブルチャンネルMBC EVERYONEの「EXO's SHOWTIME」の収録現場でメンバーたちのサプライズ・イベントに感激した末、「これ以上、収録ができない」と述べた。
この日EXOメンバーは、チャニョルだけが知らない特別なミッションを遂行した。チャニョルのサプライズ誕生日パーティーを準備したメンバー皆は、彼が喜ぶプレゼントを購入した後、ありがたいメンバーにプレゼントを与える時間だとチャニョルを騙した。
チャニョルは、個人インタビューをしなければならないという製作陣の要請に誰もいない部屋に入った。部屋の中にメンバーら準備したプレゼントやお祝いのメッセージを発見したチャニョルは、大きく感動した。
チャニョルとEXOメンバーたちが一緒にしたサプライズ誕生日パーティーは、12日午後6時に韓国で放送されだ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング