話題作『星からきたあなた』のチョ・スンヒョン、新たなスター誕生の予感!

THE FACT JAPAN / 2013年12月21日 11時9分

写真提供:『星からきたあなた』キャプチャ


[スポーツソウルジャパン|編集局] 新人俳優チョ・スンヒョンが、『星からきたあなた』の初回から熱い関心を集めて新たなスター誕生を予告している。チョ・スンヒョンは、18日に初回放送されたSBS水木ドラマ『星からきたあなた』(脚本パク・ジウン、演出ジャン・テユ)で、中学校時代からチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)を15年間ずっと片思いしてきた財閥2世イ・フィギョン(パク・ヘジン)の子役で登場し、短時間ではあったが、視聴者に強烈な印象を与えた。すでに、今年の初め、俳優チョン・ウソンの初演出作である映画『4』と、tvNドラマ『WHO.A.U』をはじめ、 2本の大型CMを通じて新鮮なマスクとして注目されていたチョ・スンヒョンは、イケメンなビジュアルとして放送初回にすでに視聴者たちに存在感を与えた。
同日、放送直後の主要ポータルサイトにはチョン・ジヒョン、キム・スヒョンなど主演級の俳優たちと共に、チョ・スンヒョンの名前が検索ワードで上位を占め、視聴者たちから熱い関心が寄せられている。『星からきたあなた』は、1609年(光海1年)、朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没に関する話をもとに、脚本家の奇抜で荒唐無稽な想像が加えられたファクション(ファクト&フィクション)ラブストーリー。400年前に地球に落ちた宇宙人、ト・ミンジュンと、トップスターチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の奇跡のような甘くはつらつとしたロマンスを描く。

放送を見たネットユーザーらは「パク・ヘジンの子役で出てきた人は誰だったの?とてもハンサムだった!」「子役でもイケメンなビジュアル!」「チョ・スンヒョン、今後も期待のルックスですね」「これからもたくさん出演して欲しい!」など多様な反応を見せている。チョ・スンヒョンは最近Busker Buskerのチャン・ポムジュンのフィアンセとして話題を集めたソン・ジスと同じ所属社であるRight Achievement Group(ライトアチーブメントグループ)だと知られ、ネットユーザーの関心がより一層増している。
一方、チョン・ジヒョン、キム・スヒョン、パク・ヘジン、ユ・インナの豪華なキャスティングで話題になっている『星からきたあなた』は、12月18日に初回放送をスタートし、毎週水・木曜日夜10時に放送されている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング