イ・ミンホ“新記録”、やっぱり彼はレベルが違う!!

THE FACT JAPAN / 2013年12月22日 6時0分

“イ・ミンホの新記録”のニュースが、ネット民の注目を集めている。|Starhausエンターテイメント


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 俳優イ・ミンホが1時間でなんと53万件の質問を受け、同部門の最多記録を立てた。
イ・ミンホの所属事務所Starhausエンターテイメントは20日、「中国版SNS <Weibo>を介してファンたちを対象に行った“ウェイパンタンのインタビュー”でイ・ミンホは、1時間で53万件の質問を受けた。この記録は史上最大の新記録」と明らかにした。<Weibo>は中国版ツイッターで、中国のインターネット利用者のほとんどが登録されている最高の情報手段として知られている。
中国の媒体は、「『相続者たち』のイ・ミンホの爆発的な人気は、シンドロームと言えるくらい。インタビューの一時間の間に52万件を超える質問を受け、ウェイパンタン実施以来の最高記録を立てた。イ・ミンホは、ドラマの中でキムタンのように親切で、ユーモラスで、優しかった」と絶賛した。
イ・ミンホ新記録のニュースにネット民は、「新記録!すごい!」、「中国大陸でもイ・ミンホの人気は半端じゃないね」、「やっぱりイ・ミンホ。何か違う男だ!」など様々な反応を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング