IU、音楽チャート席巻!、「皆さんのおかげで、クリスマスが温かい」

THE FACT JAPAN / 2013年12月23日 11時46分

IUが、25日のクリスマスと自作曲『Friday』の音源チャート席巻を記念して、自身のファンサイトに感謝の気持ちを込めた文章をアップした。|IUのファンカフェ


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 韓国音源チャートをすべて席巻した歌手IU(20、実名:イ・ジウン)がファンカフェ(ファンサイト)に感謝のメッセージを残した。
IUは22日午後、自身のファンカフェ“ユエナ”に、「ドラマもほぼ最終段階でコンサートも4回もしたし、りパッケージアルバムも出したし、いつものように楽しかったり、怒ったり、幸せだったり、心痛かったり、元気だった。ただ頑張ってやっていくものだ」とファンに挨拶をした。IUは、「クリスマスでもなく、自作曲を発表した当日でもない中途半端な時期に文章を残すのは、クリスマスの時に文を書けないかもと思って、少し時間があるときに挨拶します」とし、「皆さんが『Friday』をかわいがってくださったおかげでクリスマスが非常に暖かくなるかも。これからもっと熱心に曲を造らなければならないですよね。自作曲で愛される気持ちはやはり違う」とファンに感謝の気持ちを伝えた。
またIUは「“ユエナ”、辛いことがあってもとりあえず笑いましょう。今年は10日も残ってないから、適当に自分のことを大丈夫だと自分を騙してごまかしてね。“来年からは本当に頑張って生きよう”という気持ちで、浮かずに今年を締めくくりましょう。“ユエナ”は、公式ファンカフェだから、公式の場に相応しい大人しくてよく出た写真何枚をアップします」とリパッケージアルバムジャケット撮影写真と、雪だるまを作ってから記念に撮った写真などを上げてファンを喜ばせた。
IUは去る20日に発表した3rdフルエピローグアルバム「モダンタイムズ - エピローグ」に収録された自作曲『Friday』で韓国の各種の音源チャート1位を席巻している。チャン・グンソクと共演しているKBS2TVの水木ドラマ「きれいな男」でも熱演しており、多忙な日々を送っている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング