キム・ヒョンジュンの恋愛観は?「ガールフレンドに集中する」

THE FACT JAPAN / 2013年12月24日 13時23分

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが率直な恋愛観を打ち明けた。|THE STAR


[スポーツソウルドットコム|パク・ジウン インターン記者] 歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(27)が率直な自身の恋愛観を打ち明けた。
キム・ヒョンジュンは24日午前公開されたファッション・マガジン<THE STAR>で、「もし彼女ができたら、その人に集中する」と明らかにした。彼は、「最近はそんなに好きな人がいない。僕は、話をよくしながらも愉快な人が好き」と理想のタイプを説明した。キム・ヒョンジュンは「昔には“男らしくなりたい”とたくさん思った。実際にも、僕自身が男らしいだと思っていた。ところが時間が過ぎて今振り返ってみると、子供が男のマネをするような感じだった」と来年にデビュー10年目になる自分自身を改めて思い浮かべた。
一緒に公開されたグラビア写真でキム・ヒョンジュンは、セクシーながらも男前の魅力を発散した。彼は床に横たわって官能的な表情を浮かべながら健康美にあふれる腹筋を公開して人目を引いた。キム・ヒョンジュンのグラビア写真とインタビューは、<THE STAR>1月号で見られる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング