「私たち結婚しました」テミン&ナウンカップル、1月に降板

THE FACT JAPAN / 2013年12月30日 12時33分

MBCバラエティ「私たち結婚しました」シーズン4 で、仮想の夫婦として出演しているSHINeeのテミンとA Pinkのソン・ナウンが、来年1月中に番組から降板することになった。|ムン・ビョンヒ記者、© MBC


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] SHINeeのテミン(20)とA Pinkのソン・ナウン(19)が、来年1月にMBCバラエティ「私たち結婚しました」シーズン4(以下、私たち結婚しました)の降板を確定した。
テミンの所属事務所であるSMエンターテイメント関係者は30日、<スポーツソウルドットコム>に「『私たち結婚しました』で、ソン・ナウンさんと仮想夫婦として出演しているテミンが、来年1月に降板することになった」と明らかにした。続いて、「正確な降板日程は制作陣と調整しているところ」と付け加えた。テミンとソン・ナウンカップルは今年4月から、韓国・済州島(チェジュド)の撮影を始まりに、「私たち結婚しました」に合流して、末っ子夫婦として大きな人気を集めた。二人は8ヶ月の間アイドルカップルらしく、初々しくてかわいらしい姿をみせながら「私たち結婚しました」の代表カップルとして位置づけた。その人気に力づけられて、先日29日に開かれた「2013 MBC演技大賞」では “今年のスター賞”に並んで名前を上げることもあった。
一方、テミンとナウンカップルが降板となり、他のユンハン&イ・ソヨンカップルとチョン・ジュニョン&チョン・ユミのカップルは、残留する予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング