「私たち結婚しました」2PMウヨン&女優パク・セヨンが合流!

THE FACT JAPAN / 2014年1月2日 14時40分

2PMのウヨン(左)と女優パク・セヨンが、MBC人気バラエティ「'私たち結婚しました」シーズン4に、新しい仮想夫婦として合流することになった。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] グループ2PMのウヨン(25)と女優のパク・セヨン(26)が、MBCバラエティ「私たち結婚しました」シーズン4の新しいカップルとして合流することが分かった。
MBC関係者は2日、<スポーツソウルドットコム>に「ウヨンさんとパク・セヨンさんが『私たち結婚しました』の新しいカップルとして出演を確定した」とし「テミンさんとソン・ナウンさんが降板する代わりに、二人が新しい仮想夫婦で出演する予定だ」と明らかにした。この関係者によればウヨンとパク・セヨンはこの日、ソウル・江南区(カンナム・グ)鴨鴎亭洞(アプグジョン・ドン)にある中心街のロデオ通りで、初めての撮影を行い、番組の特性上、お互いに相手が誰なのか分からない状況で、二人が初めて出会う場面を撮影したという。これにより「私たち結婚しました」は、既存のユン・ハン&イ・ソヨン、チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルと、ウヨン&パク・センヨンが合流した、3組カップルによる仮想の結婚が始まる。(毎週土曜日・午後5時10分、韓国MBCより放送中)

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング