T-ARA出身ファヨン、露出闘魂!!...ジア新曲MVで“初演技披露”

THE FACT JAPAN / 2014年1月3日 11時21分

T-ARA出身のファヨンが女優に変身を宣言した中、歌手ジアの新曲ミュージックビデオで初めての演技に挑戦した。|提供 コーラボタリ

[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] T-ARAの元メンバー、ファヨンが歌手ジアのミュージックビデオに出演し、女優としてのスタートを切った。ファヨンは最近、ジアの新曲ミュージックビデオの撮影に乗り出して素晴らしい涙演技を披露した。悲しみと寂しさを感じさせる表情演技で見ていた現場関係者を満足させたという。ファヨンの演技は、曲の感性的な雰囲気を最大限に引き出して素敵な調和を完成した。公開された写真でファヨンは、真っ白な下着姿で浴槽に横たわっている。清純ながらも悲恋のヒロインのような魅力を噴出し、見る人の感性を揺さぶる。T-ARAの活動の時とは全く違うイメージで女優として変身をさらに期待させている。現場にいた関係者は、「ファヨンが初めての演技にも冷静に取り組んだ」とファヨンの演技を賞賛した。ファヨンが出演したジアの新曲ミュージックビデオと音源は、来る13日に公開される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング