「私たち結婚しました」2PM ウヨン合流、仮想の妻パク・セヨンは誰?究極美脚の持ち主!!

THE FACT JAPAN / 2014年1月3日 11時54分

パク・セヨンが、2013年4月にソウルで開かれたKBS毎日ドラマ「天まで届け、この想い」の制作発表会で、すらりとした脚線美を誇った。|ナム・ユンホ記者

[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] アイドルグループ2PMのメンバー、ウヨン(25)がMBC「私たち結婚しました」に合流した中、彼のパートナーである女優パク・セヨン(26)への関心が熱い。パク・セヨンは昨年4月、ソウル で開かれたKBS 毎日ドラマ「天まで届け、この想い」の制作発表会に出席した。この日、パク・セヨンは、片方の肩が露出した赤の非対称のドレスを着て舞台に上がった。彼女は短いワンピースで、白くてなめらかな脚を表わし参加者の視線を一身に受けた。パク・セヨンは、KBS 毎日ドラマ「天まで届け、この想い」で主人公チェ・セヨン役を引き受け、視聴者たちの愛をたっぷり受けた。また、KBS 2TV「ミュージックバンク」のMCとして活躍したこともある。パク・セヨンの合流にネット民は、「美しい体のカップルの登場だね!」、「年上の婦人がセクシー!」、「早く見たい」など、期待の反応を見せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング