少女時代 スヨン&チョン・ギョンホが愛を育てた車!“BMW クーペ”性能と価格は?

THE FACT JAPAN / 2014年1月5日 5時0分

チョン・ギョンホ(写真)とスヨンはBMW 420dクーペで密愛を楽しんだ。|ムン・ビョンヒ記者


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 俳優チョン・ギョンホと少女時代のスヨンの熱愛が知られている中、二人が愛用した車についに関心が集まっている。
3日、<スポーツソウルドットコム>の単独報道で発覚されたチョン・ギョンホとスヨンの交際でさらに注目を浴びているのが、二人の秘密デートを助けた車だった。チョン・ギョンホの“愛馬”、BMW 420dクーペは、ツインパワーターボ技術で最高出力184馬力を誇る車。停止状態から時速100㎞まで7.3秒だけで到達する。特に低重心でダイナミックな走行性と安定性、素早いコーナリングが可能だという評価を受けている。
チョン・ギョンホとスヨンの熱愛ニュースに登場した二人の車の性能にネット民は、「あんな車でデートを楽しんだな」、「熱い愛にも揺れない乗り心地のいい車だぜ」、「チョン・ギョンホとスヨンの熱愛より、車の方が気になっていた」など様々な反応を示した。
BMW 420dクーペは税込みで5530万ウォン(約550万円)。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング