RAINBOW BLAXXのジェギョン、“全身スキャン”動画公開!...妙な想像力を刺激!

THE FACT JAPAN / 2014年1月6日 10時38分

RAINBOWのセクシーユニット、RAINBOW BLAXXのジェギョンが“全身スキャン”した動画でセクシーなボディーラインを誇っている。|©DSPエンターテイメント


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] ガールグループRAINBOWのユニットグループであるRAINBOW BLAXXがジェギョン(26)をはじめとするメンバー公開をスタートした。
6日午前、RAINBOW の公式YouTubeチャンネルでは、ジェギョンの“全身スキャン”予告動画が公開された。動画の中でカメラは、ジェギョンのつま先からゆっくりと移動して、セクシーなボディーラインを映った後、最後に顔を見せている。ジェギョンは、ケーキと花で飾られたテーブルの上に横になって、誰かを誘惑する身振りと息の音、囁く声など、目と耳を同時に刺激している。ネット民は、妙な想像力を呼び起こす大胆なカメラワークに“全身スキャン”というニックネームをつけて関心を示した。
4人組ユニットグループであるRAINBOW BLAXXは、今月1日にメンバーの身体一部を“盗撮”した予告画像を公開し、ファンの関心を集めた。ジェギョンのほか、他のメンバーたちはまだ明らかにされなかったため、ファンたちは様々な推測を出している。
RAINBOW BLAXXクはジェギョンに続いて、残りの3人のメンバーのティーザー動画も順次公開して、1月末に本格的に出撃する予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング