ペ・ヨンジュン側、4月結婚説を否定…「事実無根」

THE FACT JAPAN / 2014年1月6日 16時31分

ペ・ヨンジュンの所属事務所が、日本のある女性週刊誌が報道した「4月結婚説」に対して、強く否定した。|スポーツソウルジャパンDB


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 日本のある女性週刊誌が報道した俳優ペ・ヨンジュン(42)の「4月結婚説」について、所属事務所が否定した。
ペ・ヨンジュンの所属事務所であるKEYEASTの関係者は6日午後、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で、「日本のマスコミから推測報道が出たようだ。全くの事実無根だ」と結婚説を極力否定した。続いて関係者は「どのような根拠でそんな記事が出てきたのか、日本の所属事務所が確認している」と付け加えた。同日午前、日本のある女性週刊誌は「ペ・ヨンジュンが4月、交際中のク・ソヒさんと結婚する」と報道した。

ペ・ヨンジュンは昨年12月、日刊スポーツによる報道で熱愛事実が明らかになり、「交際して3ヶ月目となっており、真剣にお付き合いしている」と交際を認めた。また、ペ・ヨンジュンが熱愛を認めた翌日、交際相手は、LS産電のク・ジャギュン副会長の次女、ク・ソヒ(27)さんであることが分かった。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング