JYJジュンス 双子の兄JUNO、キム・ムヨンに改名して“C-JeSと契約!”

THE FACT JAPAN / 2014年1月7日 11時55分

ジュンスの双子の兄JUNO(キム・ジュノ)(前)がキム・ムヨンという名前に改名して、俳優活動を繰り広げる。|キム・ジュノのTwitter


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] JYJジュンス(27)の双子の兄、JUNO(27、実名:キム・ジュノ)が弟と同じ事務所に所属しながら、キム・ムヨンという名前で第2の人生を準備していることが分かった。
所属事務所C-JeSエンターテイメントの関係者は7日、<スポーツソウルドットコム>との電話で「キム・ムヨンが最近C-JeSの家族になった。これまで、中国と日本で歌手として活動したが、これからは俳優として活動する予定だ」と発表した。キム・ムヨンは2008年、“ジュンスの双子の兄キム・ジュノ”ということで番組に出演し、視聴者に彼の存在を知らせた。以降、中国と日本でシングルアルバムを出して歌手として活動しながら、韓国ではジュンスのソロ曲の作詞にも務めた。
2012年からは俳優として活動している。現在はMBC月火ドラマ「奇皇后」で皇帝タファン(チ・チャンウク)の護衛武士であるナム役を演じている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング