ソンジュン、miss A スジとの熱愛説後、「申し訳なくて連絡しなくなった…」

THE FACT JAPAN / 2014年1月8日 18時44分

俳優ソンジュンが、昨年10月に浮上したmiss A スジとの熱愛説について言及した。|撮影:ムン・ビョンヒ記者


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] 俳優ソンジュンが、miss Aのメンバー・スジとの熱愛説について言及した。
8日、ソウル・江南区(カンナム・グ)論硯洞(ノンヒョン・ドン)にあるPATIO9では、tvN新ドラマ「ロマンスが必要3」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:チャン・ヨンウ)の制作発表会が開かれた。今作で主演を務めることになったソンジュンは、会見でスジとの熱愛説について、「スジさんとは(熱愛説以降)申し訳なくて、連絡しなくなりました」と述べた。
彼は、「すごい人気を集めているスジさんですので、記事の影響も大きかったですが、一つのハプニングだったと思います」と言いつつ「翌日までネットでリアルタイムの検索キーワード1位になっているのを見て、“これからは行動に気をつけなければ”と思いました」と打ち明けた。続いて「当時は大したことじゃないと思いましたが、今は気をつけています」と付け加えた。

昨年10月、ソンジュンとスジは、デートしている現場を<スポーツソウルドットコム>のカメラが捉え、二人の熱愛説が浮上した。当時二人は「親しい仲であるだけ」と釈明した。ソンジュンとスジは昨年、MBCドラマ「九家の書」で共演した。
1年ぶりにシーズン3で放送される「ロマンスが必要3」は、前作で同い年の3人の女性による物語を描いたものとは違う、ホームショッピング会社を舞台にして繰り広げる競争、友情、愛を描いていく作品。主役には、キム・ソヨン、ソンジュン、ナムグン・ミン、ユン・スンア、ワン・ジウォン、パク・ヒョジュ、パク・ユファンが出演。来る13日午後9時40分から韓国のtvNチャンネルより初放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング